よくある質問

povoについて

povo契約者はau PAY totoを利用できるか

ご利用いただけます。

au→povoに乗り換えた場合、引き続きくじの購入はできるのか

引き続きご購入いただけます。

au→povoに乗り換えたが、過去のくじ当せん結果を確認できるのか。

ご確認いただけます。au PAY totoサイトにログインの上、マイぺージにてご確認ください。

au→povoに乗り換えたが、今まで行っていた定期購入登録はどうなるのか。

引き続きご購入いただけます。

au→povoに乗り換えたが、くじスクラッチは利用できるのか。

ご利用いただけます。

au→povoに乗り換えたが、au PAY totoのキャンペーンに応募できるのか。

応募いただけます。

povo契約中だが、くじが買えてしまった。くじの扱いはどうなるか。

22年5月11日以降、povoご契約者もau PAY totoを利用いただけるようになりました。

povo契約中に購入したくじの購入完了メールや、くじ結果メールが届かない。どうなっているのか。

【povo1.0の場合】
ご利用いただけません。
【povo2.0の場合】
povo2.0契約時に登録されているメールアドレスにメールをお送りしておりますので、登録アドレスや受信設定をご確認ください。
なお、povo2.0契約時に登録されているメールアドレスはpovo2.0アプリよりご確認いただけます。

よくある質問TOPへ戻る