よくある質問

会員登録について

au PAY totoの利用に料金はかかりますか。

月額利用料金等はかかりません。くじの購入代金のみかかります。

au ID、パスワードを入力しましたが、ログインできません。どうすればよいですか。

au ID、パスワードをご確認の上、正しくご入力をお願いします。au ID、パスワードが正しい場合は、通信サービスにau IDが設定されていない可能性があります。

au ID設定とは何ですか。

お客様の通信契約に、au IDを設定することを言います。au PAY totoをご利用いただくには、通信契約※にau IDを設定する必要があります。au ID設定は こちらから行うことができます。
※au PAY totoをご利用いただくには、au通信サービス、UQ mobile通信サービスまたはpovo通信サービスのご契約が必要となります。

会員登録時に表示される姓名が現在のものと異なります。どうすればよいですか。

au PAY totoのサイトから情報を変更することはできません。お近くのauショップでのお手続きをお願いします。

会員登録時に表示される住所が現在のものと異なります。どうすればよいですか。

au PAY totoのサイトから情報を変更することはできません。下記までお問い合わせをお願いします。

◾️本件に関するお問合せ
メッセージ(チャット形式)
受付時間 AI:24時間/年中無休
(アドバイザー:10:00~22:00)
http://kddi-l.jp/Njj

家族名義など本人以外の金融機関口座を指定することはできますか。

当せん金を受け取ることができなくなる場合があるので、必ず、お客様ご本人名義の口座をご登録ください。

クレジットカードの会員登録の対象カードは何が使えますか?

au PAY totoでは、以下のクレジットカードをご利用いただけます。
・au PAY カード
・JCBカード(MyJCBが利用可能なカードのみ対象となります)

本登録のご案内ハガキとは何でしょうか。いつ頃届きますか。

会員登録時にクレジットカード(au PAY カード、JCBカード)によるご登録、若しくはじぶん銀行以外の口座をご登録の方には、会員登録を完了させるための「本登録のご案内」ハガキをお送りしています。お手元に届きましたら、ハガキのご案内に従って会員登録の続きをお願いします。

「本登録のご案内」ハガキは、会員登録のお申し込みをいただいてからすぐに発送いたします。お客さまのお手元に届くまでには数日程度かかります。なお「本登録のご案内」ハガキの発送のキャンセルはできません。

QRコードの読み込みが出来ません。どうすればよいですか。

QRコードリーダーの種類によっては読み取りづらいものがあります。QRコードが読み取れない場合は、別のアプリケーションをお試しください。

よくある質問TOPへ戻る