マイページの「メール配信設定」から設定いただけます。
マイページの「メール配信設定」から設定いただけます。
主な原因として、迷惑メール対策などでメール受信・拒否(フィルター)設定を変更されているためだと考えられます。メール受信可能ドメインに「toto.auone.jp」を追加してください。
※フィルターの登録方法は こちら をご確認ください。
くじ結果発表通知メールとメールマガジン以外のメールに関してはお取引内容の確認のため停止の設定はできません。ご了承ください。
au PAY totoにログインしていただくことで、au PAY totoへのメールアドレス変更手続きが完了します。メールアドレスの変更から5分以上経過してからログインしてください。
マイページから「メール配信設定」を変更した場合でも、会員情報変更メールが届きます。
※「くじ結果発表通知」と「メールマガジン」の2種類のメールについて【受信する】【しない】をご選択いただくことができます。
マイページの「振込み口座変更」から変更いただけます。なお、くじの当せん金を受け取るためには、auケータイのご契約名義と「当せん金など受け取り口座」の名義が一致している必要がありますので、ご注意ください。
au PAY totoでご利用いただけるクレジットカードは、以下の通りです。
株式会社ジェーシービー(JCB)およびJCBグループ会社が発行するカードをお持ちの方専用のWEBサービスです。
au PAY totoをJCBのクレジットカードで決済する場合、MyJCBのID・パスワードが必要となります。MyJCBのご登録がお済みでない方は、JCBホームページからご登録をお願いいたします。
JCBホームページはこちら
※一部の金融機関コード、支店コードで、金融機関名、支店名が一意とならないため、会員登録ができないことがございます。
くじの購入は一括支払いのみとなります。
15年8月4日を以って、au じぶんcardのカード利用登録を終了しました。
既にご登録しているau じぶんcardについては、従来通りくじ購入が可能です。
IDが通信サービスのau IDをご変更の場合、そのままご利用いただけます。
新しいau IDを取得された場合は、改めて会員登録を行ってください。
au PAY totoの会員情報はau IDの契約情報とリンクしています。au携帯電話の住所変更については、下記までお問い合わせください。
◾️本件に関するお問合せ
メッセージ(チャット形式)
受付時間 AI:24時間/年中無休
(アドバイザー:10:00~22:00)
http://kddi-l.jp/Njj
くじの当せん金を受け取るためには、au携帯電話のご契約名義と「当せん金など受け取り口座」の名義が一致している必要があります。名義をご変更の際は両方ともお手続きください。
※ au携帯電話のご契約名義の変更は、お近くのauショップでお手続きください。
対応機種であれば、機種変更した場合でも、そのままご利用いただけます。
au PAY toto会員は解約となります。ご注意ください。
マイページから退会手続きをお願いします。
一度退会されますと、購入履歴を含めた前回の会員情報の確認はできません。
au PAY totoのご利用には、「統合先」のau IDでau PAY totoの会員登録が完了している必要があります。「統合元」のau IDでau PAY totoをご利用いただいていた場合、「統合先」のau IDに「統合元」のau IDの情報が引き継がれないため、「統合先」のau IDでau PAY totoへの新規会員登録が必要になります。お手数をおかけしますが、au PAY totoサイトトップより「統合先」のau IDでの会員登録をお願いいたします。
■「統合先」のau IDでau PAY totoをご利用いただいていた場合
au IDを統合後も、過去の購入履歴は引き継がれます。
■「統合元」のau IDでau PAY totoをご利用いただいていた場合
「統合先」のau IDに「統合元」のau IDの情報が引き継がれません。「統合元」のau IDでau PAY totoサイトにログインすることで、過去の履歴の閲覧が可能です。
※au電話番号を、「統合元」のau IDで利用していた場合、「統合元」のau IDは自動的に「au電話番号+_(半角アンダーバー)+統合した年月日(西暦8桁)」となります。
例)2013年2月1日の場合:080XXXXXXXX_20130201
※au PAY totoケータイサイトから「統合元」のau IDでログインいただくことができません。「統合元」のau IDでの履歴の閲覧等はスマートフォンサイトからのみ利用可能です。