よくある質問

その他

au ID/パスワードを忘れた場合は、どうすれば良いですか。

au IDのサイトでご確認ください。

au IDを忘れた方

パスワードを忘れた方

au PAY totoから「くじ購入完了」や「くじ結果発表」などの通知メールが届きません。

メールフィルターを設定されている場合は、下記の手順にて設定をご変更ください。
【STEP1】
こちらより迷惑メールフィルター設定画面にアクセスしてください。
【STEP2】
下記手順にて設定してください。
①「迷惑メールフィルター設定画面へ」を選択
②au ID・PWを入力してログイン
③EZ番号通知確認画面で「同意する」を選択
④「個別設定」内の「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択
⑤「受信リスト設定」内のキーワード欄に「toto.auone.jp」を追加し、「必ず受信」にチェックを入力
⑥「受信リストの有効・無効設定」が「有効」になっていることを確認し、「変更する」を選択
⑦「受信リスト設定 変更確認」の内容を確認し、「OK」を選択

スマートフォンでのログイン画面で、au IDを入力すると同じ画面に戻ってしまい、先に進むことができないのですがどうしてですか。

Android端末で複数のブラウザをインストールしている場合、標準ブラウザを「常にこのブラウザで起動」として設定していただくことが必要です。「常にこのブラウザで起動」を設定しないままですと、ご利用いただけない場合があります。

※「常にこのブラウザで起動」を設定しないと、標準ブラウザであっても利用できません。

スマートフォンでうまくログインできません。どうすればよいですか。

Cookieの設定をご確認ください。au PAY totoをご利用いただくには、ブラウザの設定でCookieを受け入れるようにしていただく必要があります。

よくある質問TOPへ戻る