ご登録注意事項

au PAY totoの会員登録にあたり、ご注意いただきたい事項をご説明いたします。

お支払方法について

auケータイ電話料金をクレジットカード払いもしくは請求書払いでお支払いいただいているお客さまは、まとめてau支払い、auかんたん決済でのくじ購入ができません。

くじを購入するためには、じぶん銀行の口座もしくはauじぶんcardが必要となります。

まとめてau支払い auかんたん決済

まとめてau支払いと、auかんたん決済は、auケータイ電話の月々のお支払いと一緒にお支払いいただけるサービスです。手数料等はかかりません。

まとめてau支払いと、auかんたん決済でのくじ購入は、1ヶ月あたり5万円がご利用限度額となります。 ご利用限度額は月が変わるとリセットされ、再び1ヶ月あたり5万円までご利用いただけるようになります。

じぶん銀行決済

じぶん銀行決済は、じぶん銀行普通預金口座からの振込みです。振込み手数料はかかりません。

お客様の円普通預金口座の残高の範囲内でご利用いただけます。月あたりの利用限度額はありません。

auじぶんcard

au PAY totoで利用できるクレジットカードは、以下のとおりです。

・auじぶんcard MUFGカード
・auじぶんcard セゾン
・auじぶんcard JCB

※ auじぶんcard以外のクレジットカードはご利用いただけません。

※ auじぶんcard TS3はご利用いただけません。

お支払いは一回払いのみです。

auじぶんcardでのくじ購入は、1ヶ月あたり5万円がご利用限度額となります。ご利用限度額は月が変わるとリセットされ、再び1ヶ月あたり5万円までご利用いただけるようになります。

auじぶんcardのご利用には、事前にマイページからの利用登録が必要です(無料)。